HOME > 申込み・お支払ガイド

お申込み・お支払いガイド

1受講申し込みは各ページの【受講申し込み】ボタンまたは【申込み】ボタンをクリックしてください。

手順1

2申込みフォームが表示されますので、必要事項(*印)に入力しのうえ【内容確認画面へ】ボタンをクリックしてください。

手順2

3確認画面が表示されますので、入力内容に間違いがないか確認し【送信する】ボタンをクリックしてください。

手順3

4送信完了のページが表示されますと同時に、
お客様の入力しましたメールアドレスへ、【カード決済の方法】【銀行振込の方の振込先】などの詳細内容が書かれている自動返信メールが送信されますのでご確認ください。
なお、30分以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡ください。

手順4

5自動返信メールの内容は、選択コースにより異なります。
メッセージのとおり手続きを進めてください。
下図のアドレスをクリックすると、カード決済ページまたは銀行振込詳細内容ページへ移動します。

手順5

 

6カード決済の方は、ご希望の【決済ボタン】をクリックします。
銀行振込の方はページ内または、自動返信メール内に表記されている『振込先』へ振込んでください。

手順6

7カード決済の画面が表示されます。
『お客様の注文の明細』に間違いがないか必ず確認してください。

Paypalアカウントをお持ちの方

メール、パスワードを入力してログインしてください。

Paypalアカウントをお持ちでない方

【クレジットカードで支払う】をクリックしてください。

手順7

 

8決済画面にて、カード情報など必要項目にご記入のうえ、【支払う】ボタンをクリックしてください。
決済が終了しますと、PayPalより完了メールが送信されます。

9決済完了後、『カード決済』『銀行振込』の方いずれにもLORANより2日以内に
お申込みの詳細内容についてメールにて連絡いたします。
2日以上経過してもメールが届かない場合は、システムの不具合が予想されますので
お手数ですが、LORANまでご連絡ください。

 

ページの先頭へ